2014年04月06日

SZ様邸(静岡市葵区)

【施主様の喜びの声】
葵区SZ様邸

【プランニングでのポイント】
おじいちゃんおばあちゃんのお部屋から水廻りへ無理なく移動できる優しい動線を最優先に考えたバリアフリーのプランです。収納スペースもたっぷり用意、大型のロフトスペースも使い方次第でいろいろな楽しみ方ができますね。
【施主様のコメント】
松尾工務店は社長が熱い、担当は理解が早い監督は熟練で熱心、職人さんは自信に溢れたプロフェッショナル集団です。東海地震の叫ばれる静岡で制震ダンパー採用で目に見える形で安心を手に出来た事は心強い限りです。入居時今年92歳父の笑顔を見て松尾工務店にお願いして良かった。これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。

ページの先頭へ

IT様邸(静岡市葵区)

【施主様の喜びの声】
葵区OI様邸 葵区OI様邸

【プランニングでのポイント】
街中の狭小間口という条件の中、吹抜けやトップライトを採用することにより開放感あふれる明るい空間が生み出されました。南側に家庭菜園のできる庭をつくることで北側道路とは思えない明るい日差しを手に入れることができました。
【施主様のコメント】
間口が狭い、設計も施工も難しい土地にも関わらず思い通りの家を建てて下さいました。限られた予算の中で最大限に希望が叶うよう工夫していただき予算内で満足のいく家が建ちました。沢山の無理な注文にも誠実に対応して下さりとても感謝しています。大切に大切に楽しく明るく家と共に歩みます。

ページの先頭へ

SI様邸(静岡市清水区)

【施主様の喜びの声】
葵区SI様邸 葵区SI様邸

【プランニングでのポイント】
家の中をグルッと一周できる平屋の優しさを兼ね備えた仲良し家族のピッタリマイホーム。突然のお客さんや、友達家族がやってきても広い玄関ホールで余裕のお出迎えはうれしいですね。
【施主様のコメント】
たくさん考えて悩んで遂にとても満足するマイホームが完成しました。家族で快適に暮らしています。家造りはわからない事が多く信頼できる松尾工務店さんに出会えて本当に良かったです。松尾工務店の皆様ありがとうございました。

ページの先頭へ

MU様邸(静岡市清水区)

【施主様の喜びの声】
清水区MU様邸

【プランニングでのポイント】
広いリビングの先には茶ノ湯を楽しむ本格的な水屋を持つ茶室にいれば千利休の時代にまでタイムスリップしそうな美しい和空間を味わうことができること間違いなし。茶室、客間、寝室からも雄大な富士山を目にする事が出来る明るい家の完成です。
【施主様のコメント】
基礎工事から完成までに20種位の業務の職人様にお世話になりました。途中、気弱になることもありましたが、工務店のスタッフの皆様に励まされ、親切なアドバイスを受けて乗り越えてまいりました。「家づくり」で一番大切なことは“まごころ”であることを教えられました。

ページの先頭へ

お問合せ・資料請求