2013年12月19日

OI様邸(静岡市葵区)

【施主様の喜びの声】
葵区OI様邸

【プランニングでのポイント】
三世代が仲良く暮らす二世帯住宅はおじいちゃんおばあちゃんのお部屋も、とても陽あたり良く優しさを感じるお部屋です。2階に上がると上品で高級ホテルのようなパウダールームやリビングダイニング、、古民家を思わせるこだわりの和室、3階には子供たちの大好きなはディズニーの壁紙でデザインされた楽しいお部屋もできました。
【施主様のコメント】
マイホームを建てようと考え、色々なHMや工務店を検討した際に、最初に当たった問題が準防火地域指定による様々な制限でした。サッシや木材の仕様に関してアイムさんは的確なアドバイスを下さり、見学会へ何度も足を運び、その真面目な姿勢を目の当たりにし、建築をお願いすることにしました。こだわりの洗面所やトイレなど様々な細かい要望をうまく採り入れて下さり、素敵なマイホームが完成。感謝しています。

ページの先頭へ

YS様邸(静岡市駿河区)

【施主様の喜びの声】
駿河区YS様邸

【プランニングでのポイント】
蔵?のような大空間のある家。日常生活での収納は各お部屋にたっぷりとっておきました。でも、どうしても溜まっていく生活用品。一括で収納できる大きな空間。また、突然のお客様がみえても大空間にとりあえず・・・。すばらしい発想により急な来客にも困らない片付け上手なおうちの完成です。コタツの置ける明るいリビングはいつでも家族を集めてくれるでしょう。
【施主様のコメント】
家を建てようと考えてしばらくしてアイムホーム松尾工務店さんを知り社長の『家を造る事への情熱』に触れ、お願いする事に決めました。社長始め工事に携わった皆様も親切で度重なる変更にも嫌な顔をせず快く対応していただき、素晴らしい家が完成しました。本当にありがとうございました。

ページの先頭へ

お問合せ・資料請求