2012年05月08日

SG様邸(静岡市駿河区)

【施主様の喜びの声】
駿河区SG様邸 駿河区SG様邸

【プランニングでのポイント】
狭小間口と道路斜線で限られた条件の中でどのように広がりを感じられる家に仕上げていくかが最大のポイントでした。室内空間では狭小地を忘れていただく為の工夫されたプランの立て方、考え方にたっぷり時間を費やす事になりました。また、収納力を格段にアップさせなければ建て替えの意味も半減してしまうという現実から試行錯誤の上に出されたプラン。そして大好きなワンちゃんといっしょに家族全員で楽しく暮らす為の工夫をこらした家づくりとなりました。
【施主様のコメント】
家を建て替えたいと思いいろいろな所を見学させていただきました。その中で堅実な仕事ぶり無駄を省き施主の気持ちを大事にしているところが気に入り仕事をお願いしました。期待した以上の仕事をしていただき家族、皆感謝しております。これからも、長いお付き合いをお願いしたいと思います。

ページの先頭へ

お問合せ・資料請求