2011年07月29日

K様邸(静岡市清水区)

【施主様の喜びの声】
清水区K様邸

【プランニングでのポイント】
玄関から直結した和の空間でお友達を迎え、こどもとの楽しい思い出をサポートできるようリビングダイニングのデザイン空間にもこだわりました。全室南向き遮熱構造のエコ住宅は太陽光発電により光熱費はゼロ以上とそれだけでも楽しくなりますね。環境問題、特に地球温暖化防止には意識が高く自分たちが出来ることとして長期優良住宅を選ばれました。
【施主様のコメント】
松尾工務店さんの建てる側の気持ちになって考えてくれ、建てたらそれで終わりではない。という信念が私は大好きです。そこに信用を感じ一生に一度のマイホームをお願いするきっかけになりました。建築中に何度もわがままや変更をして迷惑をかけてしまいましたが、細かなところまでアドバイスをくれました。おかげで私達の夢がいっぱいつまった毎日笑顔で過ごせる家が完成しました。この家のいろいろな場所を見るたびにみなさんの顔を思い出すと思います。娘もみなさんの事が大好きです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

ページの先頭へ

お問合せ・資料請求