2008年08月14日

M様邸(静岡市駿河区)

【施主様の喜びの声】
駿河区M様邸 駿河区M様邸

【プランニングでのポイント】
奥様が家事をしながら子供たちはママの顔を見ながら日だまりで遊び、家族みんなが笑顔で暮らせる楽しい空間。この充実した部屋と収納力は大きな家でなくても工夫次第という良い見本です。全体像は、ずっと前からご主人様が想い描いていたカントリー風の外観イメージに奥様の色彩センスがマッチしたとてもかわいい家になりました。
【施主様のコメント】
前途多難、無理難題からスタートしたマイホーム計画等に資金計画は社長と二人三脚、最高の条件を導いて下さいました。資金計画、プラン、構造、働く職人の笑顔、これぞ『一緒建命』家作りのプロ集団アイムホーム松尾工務店。子供達の笑顔が感謝の言葉です。本当にたのしい家作りでした。末永いお付き合いお願いします。ありがとう。

ページの先頭へ

お問合せ・資料請求