2008年08月14日

M様邸(静岡市駿河区)

【施主様の喜びの声】
駿河区M様邸 駿河区M様邸

【プランニングでのポイント】
奥様が家事をしながら子供たちはママの顔を見ながら日だまりで遊び、家族みんなが笑顔で暮らせる楽しい空間。この充実した部屋と収納力は大きな家でなくても工夫次第という良い見本です。全体像は、ずっと前からご主人様が想い描いていたカントリー風の外観イメージに奥様の色彩センスがマッチしたとてもかわいい家になりました。
【施主様のコメント】
前途多難、無理難題からスタートしたマイホーム計画等に資金計画は社長と二人三脚、最高の条件を導いて下さいました。資金計画、プラン、構造、働く職人の笑顔、これぞ『一緒建命』家作りのプロ集団アイムホーム松尾工務店。子供達の笑顔が感謝の言葉です。本当にたのしい家作りでした。末永いお付き合いお願いします。ありがとう。

ページの先頭へ

2008年08月12日

Y様邸(静岡市駿河区)

【施主様の喜びの声】
駿河区Y様邸 駿河区Y様邸

【プランニングでのポイント】
スタイリッシュでありながら、重厚感あふれる外観にマッチさせる為、色彩感についてはパースで何度も確認しあいオーナー様が悩みに悩んだ部分です。内装材にもヒノキ、赤杉、珪藻土を上手に使い分けた存在感と御得感をがっちりキープ。明るい住まいは家族の笑顔を更に明るくし、楽しい話題を刻んでいくことでしょう。
【施主様のコメント】
一枚のチラシがご縁で松尾工務店を知り、社長の情熱に気持ちが傾き念願のマイホームの夢が叶いました。土地探しから資金面といろいろ注文をしたり、ずいぶんご苦労をお掛け致しましたが、社長様はじめ職人さん達も気持ち良く仕事をして下さりたいへん感謝して居ます。皆様方一つの「心」で二世帯仲良く暮らせる家が出来ありがとうございました。

ページの先頭へ

お問合せ・資料請求